東京ディズニーシー♪

今日はTDSに行ってきましたヨ♪
シーに行くのはすごく久しぶり。
8回目くらいになるかな?


もちろんお目当ては、NEWアトラクション・レイジングスピリッツ!

スタンバイだと100分前後待ちのパークで一番の人気だけど
ファストパスなら午後一の時間が取れたよ♪
実際乗って見ると…恐〜い、きゃーっ!と言う前に、
終わってしまった。
確かにぐるっと一回転はしたけど、あっという間で、
少〜し物足りないよ〜。


それよりも何よりも、今日は空いてると思ってたから、
真冬並みの寒さの予報でも頑張って来たのに、
着いた直後から張り詰めた空気がシー全体が包み込まれてる!
なんだ、なんだぁ?


キャストの人が至る所にずらっーと壁を作っていて、この通路は通れませーん!
この乗り物はただいま運転中止でーす!
しばらく通り抜け出来ないので待っててくださーい!と、
どこに行っても指示される。
いったい何なの?
誰が来るのよ?
なんて、ぼけっとしてたら目線の上のトロリーに乗ってる人、
見たことあるぞ〜。
あっ、“雅子さま”だ!綺麗♪

じゃー隣りにいるのが皇太子さまと愛子さまなんだ〜。
回りのみんなもきゃーきゃー大騒ぎ。
ミッキーよりも大人気!
みんなが“雅子さま〜”“愛子さま〜”の大合唱でした。
その後もクラシックカーや蒸気船に乗ってるところを見かけましたよ。
愛子さま、ミッキーに会って嬉しかったかしらね?


私も、今日一日、思い切りはしゃいだよ♪
楽しかった〜!