皇居ランのベストが出ました!

やったぁ〜!
今日の☆の皇居練習会で、初めて22分切りできたの♪


みんな荒川フルM前なので、今日のメニューは
1.5kmアップ、2周(ペース設定:1周目→24’00”、2周目→22’30”)、
1.5kmダウン。
参加者は8人。のんのんコーチ、オクムの魔さん、いしだっとくん、ぽさん、
Rinちゃん、ゆこりん、M女さん、私!

1周目は、23’44”
2周目は 21’55”

今の身体の状態では23分切るのも大変かな?って思ってたので
今日は、2周目の上り坂と最後の1kmを思いっ切り走って
心拍数を上げることにテーマにしました。

呼吸はすごく荒くて、妖怪のような声がでましたが
脚は無理しなかったので最後まで持ったみたい。
まさか、皇居のベストが出るなんて思ってなかったので
走った後、時計を見てびーーーっくり!
でも、すごく嬉しい。
たった2周走っただけだから、このタイムが出たのかも知れないけど
あんなに頑張った“つくばM”前には出なかったのに、
この身体の状態で出せるなんて〜。うふふですね!


14日13km
今月の走行距離 55km