あぁ、きつい・・・

足柄山に行ってきました。
一緒に行ったのは、のんのんコーチ、Rinちゃん、ゆこりん、私の4人。
みんな一昨日に荒川フルに参加したばかり。
もう少し休足したいところだけど、富士五湖まで1ヶ月ちょっとに
なってしまったので、頑張らないと!
 


足柄峠に走りに来るのは去年の夏以来。
あの時は、ものすごい暑さだったけど、
今日は少し汗ばむくらいで、走るにはちょうどイイ感じ。


菜の花が咲いていたり、桜も咲き始めていたりと、
なんてほのぼのした景色なんだろー。
ほんと楽しい♪♪♪
  


でも、峠の坂道はやっぱりきつかった〜。
辛くて、辛くて・・・時折通る車のエンジン音よりデッカイ声が出た。
先に頂上に着いていたのんのんコーチは、下から妖怪が迫って来たのかと
思ったらしい・・・。
なんであんなスゲー声が出るんだろか。
    

今日は頂上から、富士山が見えた。
よーし、富士山、待ってろよ!
来月は麓で爆走してみせるからねっ。


峠を引き返し、地蔵堂近くのおうどん屋さんで休憩タイム。
ほーんとここのうどん美味しすぎまっせ。
味噌おでんもばっちりなお味。
   

辛かった行きの上り坂と比べると、下り坂がほとんどの帰りのコースは
あっという間に走り終えた。


あぁ、来てよかったわ。
いい練習ができた〜!




21日30km
今月の走行距離142km