オクムの魔さん・・・現れず

今日は☆の奥武蔵練習会。
参加者は、のんのんコーチ、ナマステさん、健ちゃん、Rinちゃん、M女さん、ネネちゃん、私の7人。

奥武蔵を走るのは、8月の奥武蔵ウルトラマラソンレース以来。
今日は曇り空で少し寒いくらいだったから
とても走りやすい!
ペットボトルも2本でOKだった!


鎌北湖を9時半過ぎに出発〜。
それぞれのペースで走る。
だって・・・男子組、速すぎなんだもん!
      

今日が奥武蔵デビューのM女さんとネネちゃんが道に迷わないようにと
のんのんコーチが持参した小麦粉を分岐点の正しいルートに
印として巻いてくれた。
これで、後続も大丈夫!
だったはずが・・・M女さんが顔振峠の手前で遭難。
ありゃりゃ。
5kmほど走って間違いにやっと気付いて引き返したらしい。
ご苦労さまでした。


私は、高山不動尊の茶屋で味付け玉子を2個と
狩場坂の茶屋で赤いきつねを食べました。

 


この狩場坂でいつもは引き返すんだけど
今日は頑張って、奥武蔵レースの折り返し地点まで行きました。
狩場坂から1時間ちょっと。
このプラス分は辛かったけど
富士五湖に繋がれば・・・!


ゴールの鎌北湖には4時前に到着でした。
お決まりのレークビュー鎌北湖の温泉に入ってきました。
ここのお風呂は小さいけど、秩父温泉から運んできてるお湯がとても良くて
お肌がツルッツルッになるんだよ。


あー、楽しい練習会だったな。
また、行こうね♪♪♪

あれあれ?
いつも必ずいるはずの・・・オクムの魔さん現れず。
オクムの山のどこかに潜んでるはずなのに。
遭難中?


       

26日56km
今月に走行距離220km