しびれてます〜

台湾終わってからずっと続いている右足の痺れ…。
走ると10キロごとに痺れの範囲が広がっていくのだ〜。
足の裏→ふくらはぎ→太もも→おしり。
走れないほどの痛みがあるわけじゃないから
ごまかしながら走ってるけど、
こんなんじゃぁ富士五湖100キロだと、
脳天まで痺れる事になっちゃう?


よーし、前回ふられた?治療院にGO!
(今回はちゃんと正しく予約を入れたよ〜)


埼玉・川口市にある『姫野スポーツ治療院』
院長先生は元旭化成のマラソン選手。
奥様は、ソウルオリンピック代表の宮原美佐子さん!
治療院の中には、たっーーーくさんのトロフィーやメダルが飾ってありました。
こんなにたくさん見たのは初めてだ〜。
圧巻。


最初にカウンセリングをしてもらい、
症状を話したら『頑張り過ぎましたかね〜』と。
うんうん、確かにこの一年は頑張ってるもん、私。
その後の鍼・マッサージの治療を受けて
『かなり悪くなっているので、このままだと走りたくても走れないカラダに間違いなくなります』って。
えー、走れなくなるのは、やだやだ!


大袈裟に言ってるんだろーって気持ちが半分と、
まじ?やばいじゃんって気持ちが半分。
走るな!レースに出るな!って言われたわけじゃないし。
(ほんとは、レースは当分やめた方がいいんだけど〜とやんわりとは言われたけど)


富士五湖どーなるんでしょー?
とりあえず、週一で治療に通って
レースまでは疲労が残さないよーに気を付けるしかないね。
今から追い込んで走ったって逆効果なんだから。


富士五湖終われば、オフ期間に突入〜。
もーちょっと、もってくれアンヨちゃん。