富士五湖の調整?

もう、富士五湖100kmまで2週間しかない〜。
調整も何も・・・走ってない日々が続いていてどーすればいいんだろ〜?
しゃーない、とりあえず秋田100km前の2週間のスケジュールと、
同じよーにやってみることにした。

こーいう時、ブログやってると助かる。その日は何やってたんかな〜?
えーっと、えーっと・・・げっ、内牧公園で30kmのビルドアップ!!!
1周(5km)31分から入って、1周毎に1分上げてく。
最後は26分。
よしっ。がんばるぞ!


今日は風が強くて荒川フル思い出しちゃう。
内牧公園は桜吹雪〜。桜のトンネルの下には、お見事な桜絨毯。

 

0〜 5km  30’06”
 〜10km  29’44”
 〜15km  28’44”
 〜20km  28’04”
 〜25km  27’03”
 〜30km  25’48”

おーーーっ、意外と私・・・走れてるじゃん。
秋田前は最終は26’56”かかってるんだから、
今の私の方がチカラあるのかも!←なんて能天気な考え方かしら?

さぁ、明日のメニューはなんじゃ?
えっ、足柄行ってるじゃん。
誰かぁ〜っ、私を足柄に連れてって〜。



6日12km
7日10km
8日30km
今月の走行距離72km