天気予報は雨

日曜日の富士五湖周辺のお天気は、どーやら雨。
また、雨かい〜!
秋田100km、台湾24時間走、そして富士五湖・・・?
ウルトラレース3回連続雨です。
(決して、雨女じゃーありませんヨ!)
3年前のウルトラデビューとなった富士五湖は雪の為、途中で中止デシタ。
それに比べりゃ、雨なんて、へっちゃら、へっちゃら〜♪
もー慣れっこになってきたもん。
雨のレースで走る方が集中出来そうだし。
故障箇所の天然アイシングも出来るし。
前向き、前向き〜。



さぁ、明日のお昼には富士五湖に出発です♪
☆からは、のんのんコーチ、健ちゃん、オクムの魔さん、tsatoくん、いしだっとくん、
ゆこりん、私が100kmの部に参加しますよ。
応援は、Rinちゃん、M女さん。
Rinちゃんと走れないのは、ほんと残念。
一緒に走ると、パワー倍増なんです。
彼女には負けたくはないけど、
彼女には負けても悔しくないの。
今回は私の勝利の女神になってくれるはずデス。


いつものよーに、きっぱりと『目標宣言』は出来ないけれど
やれるだけの事はやってきます。
キラキラ光ゴールに向かって、100kmを駆け抜けてきます。




21日10km
今月の走行距離190km