富士五湖まで・・・あと3日になってしまった〜

富士五湖での荷物を預けられるエイド2箇所(51km・69km)に
置く予定のサプリメント
今回すごいの見つけたよ〜。

プロのトライアスリートの人から、
これ疲れた時飲むと効くよ〜!と
教えてもらったの。
一個735円もした!これって、私のランチ並じゃん〜。
なんかスズメバチエキスやローヤルゼリーなどなど、成分がすごいらしい。
これを飲めばスタミナばっちりなはず!?
もう、値段だけで効きそうな気がする(笑)


そして、今日・・・ある人からメールが届いた♪
優勝めざして頑張れって!
嬉しい〜。


あーーーっ、でも、どうなんでしょう・・・。
私のカラダ、右足は100kmに耐えられますか?


私は今回のレースに標準を合わせる事が出来なかった。
おまけに、故障の爆弾抱えて走らなきゃいけない。
台湾終えてから、ちゃんとした走り込みもしていない。
当然、走力も筋力も落ちてるよね。
スタミナもない。
カラダに切れもない。


でもでも、どーせ走るなら前回より上の順位、記録更新を狙わないと
意味がない。
いまさら完走したって嬉しくない。
後悔したくない。


だから、攻めてみる!


20日10km
今月の走行距離180km