富士五湖100km

富士五湖が近づいてきた〜。

ほんとーなら・・・決意表明などをそろそろ書きたいところ。
けれど、自分が富士五湖を走っているイメージが浮かんでこない。


とりあえず、持ち物の準備は始めてみた。
今回の参加で富士五湖は4回目になるので
必要なものは、すんなりと揃えられた。あとはバックに詰めるだけ。



そして、カラダの準備。
今日、鍼治療を受けてきた。
受診したのはナマステさんに紹介してもらった
山下先生『http://www.h2.dion.ne.jp/~jama/』。
台湾直前にも先生の治療を一度受けてる。
有名過ぎて予約がいっぱい、遠征(プロテニスプレーヤーの浅越しのぶさんや松岡修造チャレンジ)も多いみたいで、予約が取れない〜。
でも今日は時間外に診てもらえた!


整形外科に行っても、いつも通ってる鍼治療に行っても分からなかった右足の甲の痛み。
山下先生に一発でさぐり当てられた!
問題は足の裏に一ヶ所出来てた炎症。
それが原因であっちこっちが痛くなったらしい。

そこからは、ベッドから落っこちてしまうかと思うくらいの治療が始まった。
最強。
こんなに、痛いの初めて。
でもレースで痛い思いするなら、今、耐えよう・・・。
歯を食いしばって耐えた。
これで80%は治ったらしい。

ほんと、山下先生凄過ぎ。
ありがとうです。
これで、カラダの準備も出来た。


さぁ〜あとは気持ちだけ。
まだまだ準備不足。
どーしよー。
こんなに不安な気持ちで100kmも走れるのか?
もー少し時間を・・・。


18日12km
今月の走行距離170km