キタエル

natsu-mio-pino2006-04-29

富士五湖100km終わって1週間が過ぎました。
今回筋肉痛はゼロ。
気になるのは痛めた右足の足底筋。
トレーナーの山下先生曰く、右足のアーチが落ちてきてるとのこと。
これは、筋力不足が原因。


じゃー、鍛えないと!
教えてもらった筋トレを毎日続けます。
筋トレは嫌いだけど、そんな甘えたこと言ってられないもんネ。
今やれることを少しずつ取り組むしかないですよね。


それから、ナイキフリー5.0も買っちゃいました♪
裸足で鍛えるシューズ・・・まさに私にぴったり!
まぁ普段履き用なので走ったりに使ってるわけじゃないけど。



来月5月はキタエル強化月間に指定。
効果が現れてきますよーに。
そしたら、また思いっきり走るぞーーーー!