オクムサシ

今年もまた、あの夏の暑い、熱い、一日がやってきます。
そう、『奥武蔵ウルトラマラソン』8月6日です。
75kmという距離は、なんか中途半端やなぁーと
感じるかも知れませんが、
走った感は100kmレースと同じくらいキツイです。


でも、ホント楽しいウルトラレース。
コースはエグイけど、これがウルトラランナーにはたまらん。
やっつけたくなるの〜。
でも、やっつけられる!
だから、またやっつけたくなる。
SなのかMなのか・・・?


エイドは優しい♪美味しい♪
緑が光が眩しくて。
折り返しコースですれ違う時、早い人も遅い人もしんどいはずやのに笑顔で
エールを送り合う。


まだ参加した事のないランナーさんは申し込みしてみて!
練習でオクムを走って、こんなのいやだ〜!と思った人も
レースに参加したらきっとオクムにはまりますから。
人気の大会だからすぐに定員に達しちゃうのでお早めに。