大凧マラソン

レース中の応援にはいつもいつもパワーをもらってます♪
今日は私が応援する番です!


相棒ピノちゃんを連れて、
春日部大凧マラソン(旧庄和大凧マラソン)に行って来ました。
いいお天気〜。
気温は20度くらい?
走るとちょっと暑そうです。


ハーフマラソンの3km地点と12km地点、ゴールの3箇所で応援。
小旗を振って、ガンバレ〜ファイト〜ナイスラン〜と声掛けました♪
参加者が多いので、知り合いの姿を見つけるのも一苦労。
私が見つけるより先に『あー、ぴのさん!』と声掛けてもらったり。


後続のランナーさんになるほど、私の応援に応えてくれるのでかなり嬉しい〜。
ほんと、みなさんの頑張ってる姿見ると
私の方がパワーもらっちゃいます。
あー、声掛けるだけじゃなくて私設メダリストエイドでも開けばよかったな〜。


走られたみなさん、お疲れさまデシタ♪