5分

毎朝5時起き。
もう、これは生活習慣なの。


睡眠時間も5時間。
もう、慣れっこ。


今日の仕事のお昼休憩5分。
(私の職場ご存知の方は分かるでしょうが)
7時間も接客しながら喋くり状態で、しかも膀胱パンパン、お腹はペコペコじゃーーーー、
24時間走並みにキツイっすよ!


それでも、アフターはきっちり。
皇居2周ラン。
森下の『山利喜』で美味しいものとビールとワインいっーーーーぱい頂いてきました。


今日から、皇居ランの銭湯は、バ○ドゥーシュから、大手町の稲荷湯に変更!
だって前々から気にはなってたけど、バ○ドゥーシュの番台の一部のおばちゃんと常連さんもが
あまりにもランナーに冷たすぎるから!

前回利用時に鏡の前でメイクしてたら、
“この人達は乱暴だからドライヤーを落っことして
すぐにボロボロにするから困るのよね。
ジョギングの人っていやだわねっ”
・・・と私に向かって大きな声で独り言!


ありえます?
もーーーー、二度と行かない!