今夜は☆楽しい打ち上げ会♪

club MY☆STARの“チャレンジ富士五湖100キロ&ネイチャーラン250キロ”
の打ち上げ会でした〜。
あれから、あっちゅーまに3週間が経ったけど、
みんながそれぞれ頑張ったことは一生消えないよね。


そして、なーんと特別ゲスト…富士五湖100キロを制限時間15分前に感動のゴールテープを切った
アン☆ドゥーの里美ちゃん!
里美ちゃんはタレント業の忙しくて不規則な仕事の合い間を見つけては
コツコツ練習してました。すごい頑張りやさんデス。
それにしても何てスタイルが良くて、あんなにキレイなんだろー。
ウラヤマシイ!


そしてもう一人、若い女性ランナーが一気に増えた火付け役とも言える
“FRaU”という雑誌(10/5号)『走る女は美しい』の
特集記事を編集した間庭さん!
間庭さんは、あの仕事がきっかけで走り出して
9月のマウイマラソンでフルデビューの予定だそうです!


そんな輝いてる2人の女性と☆のメンバー合わせて
総勢12人で何度も何度も乾杯〜♪して、盛り上がっちゃいました!

     


そしてサプライズで、
見事完走した里美ちゃんと富士五湖で3位に入賞したゆこりんにお祝いのケーキを!
あんなにキュートで若い2人が100キロウルトラマラソンという辛い競技にチャレ
ンジするなんて!
これって・・・ほんとにすごーい事だと思うの。
私が彼女達の年齢の時にはあんな苦しい事にチャレンジする勇気も根性もなかったからね。
そんな頑張ってる2人に私からのササヤカナお祝いでした。
おめでとう〜。

さぁ、これで一区切り。
私はとても残念だけど、ジャパンカップ夢の島24時間走も参加しないことに決めました。
今のカラダの状態じゃちゃんとした走りは出来ないから。
その代わり、☆から参加のサポート頑張ります!