club MY☆STAR 集合です!

日曜日、ジャパンカップ夢の島の打ち上げ会でした〜。
10時に中央区総合スポーツセンターに集合!
軽くランです。
小雨降ってるけど平気〜です。
だって、走ったあとのビールは数段おいし〜いコトを
みんな知ってるからねっ。
  

さぁ〜飲み会に突入!
2時→9時まで、これまたお決まりのロングな宴。
ジャパンカップ夢の島での活躍はすごかった〜。
☆メンバー輝いてましたね。
たくさん頑張った分、たくさーんたくさーーーーん飲んで弾けましょう。
お祝いしましょう!
私も応援頑張ったので便乗飲みたくさーん頂いちゃいます。


ゲストさんは、yokoyanさん、stone_takedaさん。
お2人共ジャパンカップに参加されてました!
☆のみんなは飲み会でもパワー全開でしたでしょう?
また、一緒に走りましょうネ。

そして・・・途中からRENくんが来てくれました〜◎◎◎
彼が登場すると、レディースは一気に
お祝い会から、RENくんファンクラブの集いに変更です。
もぅ、なんてキラッキラッなんでしょー☆★☆


あー楽しい打ち上げでしたね。
また、こーやってオイシイお酒飲むために
みんな頑張って走って、お祝い会しよーね。
(おーーーーっ、私もそろそろ走らないとね〜)