club MY☆STAR 足柄峠練習会

☆練習会で足柄に行ってきました!
参加者はいわもとクン、ナマステさん、Rinちゃん、M女さん、ネネちゃん、私。
私は富士五湖以来のロング走になります。
果たして・・・最後まで走れっかな???で参加状態。
でも昨日、復活宣言!したばかり。
初心者に戻ってみんなに付いて行かないとね。強気で。


さくらの湯をスタートして、足柄峠越えのコース。
何度も来ている足柄峠だけど、
本当にきつい。
カラダが重くて、前へ進んで行かない。
呼吸はまだ少し上っただけなのに、ゼーゼーハーハーと妖怪健在。


けど、この練習は確実にチカラが付く。
そう思うと、手を抜けない。
走りとしてはまだまだ動けていないけれど
奥武蔵に間に合わす為には
ひとつずつのポイント練習をしっかりこなさないと。


あー、恐ろしい程に汗が吹き出る。
今まで溜まっていたドロドロの汗が一気に外へ出た気がする。
走り終わった後、しばらく一歩も動けなかった。
でも、昨日とは違う私がいた。
この充実感がたまらない。

コース途中の“誓いの丘”で
一人ずつ鐘を鳴らし、誓いを唱えた。
私も、誓った。復活を。


いい練習が出来た仲間に感謝デス。