ひとり言

☆の女子は、頑張り屋さんが多いんだ。
うちのチームにいるみんなは、普通の女子で
走る才能が元々あるわけじゃない。
でも、速くなりたい、強くなりたいって
気持ちがみんな大きい。
だから、練習でもいつも手を抜かないね。
それは才能のひとつかな。


最初はRinちゃんと2人だったけど
新しく女子メンバーが次々に入って来てくれて
彼女たちからたくさんの刺激を受ける。
みんな、本当に強くなった。
最近は、私の方が置いて行かれるくらいみんな速くなった。
おっーー大変だぁって気持ちもあるけれど
どんどん伸びていく彼女たちを見てると
素直に嬉しい。
そして、私もまた頑張んなきゃっ!って気合が入る。


また、女子を支えてくれる引っ張ってくれる男子。
一緒に練習させてもらってるから
私たち女子は急成長出来てると思う。
実力もあるしそれに・・・イケメン揃いらしい。
奥武蔵の団体戦がとっても楽しみ。



今日の私の練習は、マイコースのタイムトライアル。
2週間前が61分で、今日久々のチャレンジ。
そして・・・57分半で走れたの♪
走りやすい天候だったせいもあるけれど
少しずつ調子が上向いてきたかしら。
故障に気を付けて、奥武蔵にばっちり合わせたいな。


☆の仲間、KAMEIさんが
夜叉ヶ池マラニックに出てます!
今日は45kmで明日は89kmらしい。
頑張って〜!