コソ練

合宿の走りこみイマイチ出来なかったし
相変わらずのダメダメな走りなので
木曜日一人でコソ練・奥武蔵に行ってきました♪


この日は曇り空で走りやすかったですよ。
ただ・・・熊さんのことが気になって
ガサガサって、ちょこっと音が聞こえただけでも
びびってしまいます。


奥武蔵ウルトラマラソンのスタート地点・毛呂山総合公園から
顔振峠までの折り返し。
茶屋では、いつもの揚げ餅とコーラ!を頂きました。
おばちゃんが、きゅうりのお漬物をサービスしてくれたんだけど、
これがまた美味しいっ。


ペースはゆっくりだし
上りはゼーゼーハーハーでしたが
段々身体が動き出してきた感があるので
気持ちよ〜くグリーンラインを走りきれました。


今度の日曜はまた☆で奥武蔵練習会。
頼む、晴れてくれ〜!