オクムの仕上げは・・・

去年に引き続き、オクム1週間前は足柄峠
Rinちゃんと2人で行ってきました。
山北・さくらの湯〜地蔵堂足柄峠〜誓いの丘折り返しコースです。
3時間、汗だらだらかきながら走りました。


富士効果なのか上りと下りの足は順調に仕上がったようです。
問題は・・・心肺機能。
これには、かなり自信があったのだけど
最近は、少しスピード上げたり、坂を上ったりすると
息が上がって呼吸がすぐに荒くなってしまいます。
Rinちゃんが『貧血じゃないの?』って。


そーいえば、昨日も走っていて
信号が赤になったので急停止したら
その場でクラ〜クラ〜と立ち眩み。
怖くなったのでフラフラになりながらお家まで引き返しました。


オクムまでに何とかしないと!