☆夜間走練習会

club MY☆STAR夜間走練習会・・・数ある練習会の中で
一番きついと評判です!


今回の参加者は、小田原スタートが岩本くん、オクムの魔さん、t佐藤くん。
藤沢スタートが、Rinちゃん、いしだっとくん、ネネちゃん、私。
7人で東京駅八重洲中央口を目指します!


藤沢スタートが23:40。
ここから51.3km走ることになります。
小田原から走ってきた3人と合流し、
走り出して・・・・もう10分後には
すごい汗です。
湿度が高いのでダラダラ汗が次から次へと出て
ウエアがベトベトです。
キャメルバッグで走りましたが
氷入りのメダリストウォーターなのに
すぐに氷は溶け、空っぽになる状態。
途中何回かコンビニや自販でペットボトルや氷を購入します。


30kmほど走ると
胃が動かなくなり始めるし
気持ち悪くなるし・・・もうヘトヘト。
とにかくみんなから遅れないように必死で
付いていきました。


夜が明け、強い日差しが!
けど東京はもうすぐ。
頑張らねば・・・。
あー早く終わりたいよー。
暑いよー。
汗臭いよー。
ゴミ漁ってるカラス多すぎ。
蝉鳴きすぎ。


着いた〜。
東京駅。
やった〜!終わった。
みんな完走です。
お疲れサマ〜とそれぞれが東京駅の各ホームに消えていきました。
私はトイレにコモって全部お着替え、濡れタオルで全身拭き拭き、
洗面台で顔・手・足をジャブジャブ洗いました。
トイレ待ちしてる人達は、私の奇行を見て目が点だったことでしょう。
帰りの電車爆睡!!!