☆皇居練習会

水曜日☆皇居練習会参加してきました!
参加者は12人。
暑い中みんな汗ダラダラで3〜4周走りましたよ。

一番速かったyujiさんは4周目を18分台で走ったそうです。
すご過ぎです。
私は4周目・・・追い込むどころかジョグでしか走れなかったよ。
だめだ〜。


でも、みんなと走るとやっぱり一人で走るペースとは
全然違うよね。
週1回だけどこのスピード練習続ければ
秋のフルにきっとつながるよね。
頑張らなくては!


あぁー終わった後のビールの美味しいこと♪
そーいえば、TOKYOマラソンのエントリーぎりぎりになったけど
ネット申し込みしました。
応募者8万人!?
当たりっこないヨ〜。