☆ 奥武蔵打ち上げ

あのオクムの激闘から1週間!
オクム打ち上げ会です♪



もちろん打ち上げの前にしっかり練習会。
打ち上げ会場であるhideの家すぐ側にある新中川沿いを走ります。
スタートは7時半からだったのですが、途中参加・離脱有り。
私は3時間走することに!
オクム後の初練習なので少し張り切ってみました。


そして、午後からはお楽しみの打ち上げBBQです。
みんなで何度も何度も乾杯〜します。
準優勝の賞品・日本酒“毛呂美酒”2本も振舞われました。
 
 
ちゃんと一人一人にオクムのドラマがあって、忘れられない長い一日だったのですよね。
チーム準優勝・個人総合優勝、そしてメンバー全員が9時間以内にゴールというのも
ウルトラチームならではですよね。
チームにとっても、私にとっても忘れられないレースになりました。
個人優勝したきりぎりすさんに、みんなからお祝いのケーキを♪
本当におめでとーーーー!
この優勝を機にどんどんビッグレースで勝ってくださいね。

 

hideが徹夜で色んな準備をしてくれました!
ほんと、いい男ですわ。
築地市場仕入れてきてくれたお刺身。
殻付き帆立のバター焼きに有頭海老、イカのホイル焼き。
手作りのグリーンカレー、アボガドディップ、採れたて枝豆&だだ茶豆。
もう、美味しいものがいっぱいです。
 

アンドゥ☆の里美ちゃんもスパイクを連れて駆けつけてくれました。
スパイクかわいい。かわいい。すっごくかわいい。
 

そして、hideのお友達も来てくれて今日のイベントを盛り上げてくれました!
『ヌル引き』ってゲーム。
☆チームVSお友達で対戦です。
なんかスポンジ?みたいなモノにヌルヌルを付けて
引っ張り合う対戦ゲーム。
勝ったらドンペリがもらえるの。
  

ここでもきりぎりすさん大活躍!
見事☆チームがドンペリGET♪♪♪
みんなで回し飲みしちゃったよ〜。
やったぁ!

 
総勢21人と1匹。
今回もまた6時間に及ぶウルトラな飲み会になりました。
みんな本当に元気だね。後半になるとダウンした人も〜。
   
club MY☆STAR みんなでまたお祝いが出来るように秋のレース頑張りましょう!