さぁ、次はどーする?

オクムが終わって、お休みモード全開の私。
とりあえず、忘れないうちにオクムのラップを。
レースは5km毎にキロ標示があったんだけど
この起伏コースだとペース感覚がわからないので
練習会でいつも使ってる地点での計測にしました。


スタート 〜鎌北湖駐車場 1:34’09”
     〜顔振峠茶       1:10’09”
     〜高山不動尊       33’21”
     〜狩場坂          46’18”
     〜折り返し         33’47”
     〜狩場坂          32’10”
     〜顔振峠茶屋      1:01’44”
     〜鎌北湖駐車場     1:00’56”
     〜ゴール          13’50”


帰りの高山不動尊ではラップ測り忘れてますね〜。
やっぱり準備期間が1ヶ月だけで
オクム対応の身体作りには無理があったかな。


前半の痛みが出た時に、気持ちが切れレースを投げ出そうとした自分の弱さが
悔やまれます。
折り返し前後から元気が出てきたのは、すれ違うランナーのエール交換のお陰です。
後半は自分を取り戻す走りが出来たから、タイム的には昨年より早かったのだと思います。
来年こそ納得のいく走りを!


で・・・・、次の秋へのレース。
ウルトラレースを探しているんだけど
条件的にみてエントリー可能な大会が見つからない〜。
とりあえずフル走るしかないのかな?
これからフル仕様の身体作りをして
自己ベスト狙いましょうかね。