3戦目

今日の練習は、足柄峠26キロ走!
☆の11名が参加しました。
集合時間8時。車2台で山北に向かいます。
最寄り駅を7時前の電車に乗らないといけないのに…起きたら6時50分デシタ。
ひゃー。
完全に寝坊です。
みんなに待ってもらうのは悪いので、電車で現地まで向かうことにしました。
新宿まで出て、小田急ロマンスカー新松田へ。
そこからJR御殿場線山北駅に行く予定でしたが、優しいみんなは新松田駅で待っていてくれました。
結局待たせてしまって、ほんとにごめんなさい。


練習会は、すごーいお天気が良くて日差しもキツく暑い〜。
メンバーみんなが平塚、マウイ、スパルタスロンとそれぞれ参加レースが違うので、各自ペース・距離を調整して練習しました。
私は西村コーチから『ガンガン行け〜』と言われてたんですが、峠の上りではもう脚が止まってしまって、ガンガンどころか歩かないようにするのがやっとのペースでした。
疲れたぁ〜。


今日の悪い走りだと、きっと西村コーチからダメ出しくらっちゃいますね〜。

どーしよう。
やっぱり私にはサブ9.5は無謀だったかしら?


帰りにみんなで『万葉うどん』へ!
ここの手打ちうどんは安くて、とても美味しいの。
いつも行列が出来ています。
美味しかった〜♪