2戦目

さて、今日の練習メニューはキロ6分で4時間走です!
昨日から比べるとさらにゆっくりペースなので走っていても楽ちんです♪
ほんと週一の☆皇居練習会のペース走が生きてますね。
6分ペースが何てゆっくりなんだ〜なんて思えるんだもん!
このペースでいつまでも走れそうな気がしちゃいます!→すぐ能天気になる私。

それでも残り1時間になると足がちょっと重くなってきました。
そして…お腹が空いてきた〜。
持っているのはペットボトルのみ。
お金もさっきペットボトルを追加で買ったはがりで100円ちょっとしかない。コンビニも見当たらない。

ゼリーの1個でも持って走れば良かったのに、すっかり忘れてました!

回りにある樹木が野菜(大きなブロッコリー)に見えてきたぁ。やばっ、幻覚ですかね?

とりあえず何とか4時間を走り切りました。

ミッション2もクリアです♪

さぁ、明日は…。
考えただけでもゾッとするメニューが待ってます。
でも、負けないぞぉ!