東京マラソン

ランナー仲間からのメールが飛び交う昨日と今日。
その内容は『東京マラソン当たった?』

私…“当選”です!パチパチパチ♪
何て言ったって『第一回』ですからね。
正直ランナーとしては見てるよりやっぱり走りたいですよね。
でも、3人に1人しか当たらない計算になるから諦めてました。
嬉しい♪

それにしても、お知り合いのランナーさんのほとんどが落選との事なんだけど、信じられない結果が…!
なんとclub MY☆STARの女子、申し込みした6人全員が当たった〜!
すごーい。
けれど…男子は全滅でした。
女子は当たる確率高かったのかな?

つくばMは色々あってエントリーしない事に決めたばかりなので、この東京マラソンはかなり楽しみです。
マジ走りするか、☆レディースで仮装なんかしてお祭り気分で楽しむか、悩みますね。