荒川100km マラソンを振り返る2

レース中に☆のネネちゃんとみっちゃんがサプライズな応援を繰り広げてくれました!
大きなスケッチブックに次々と応援メッセージを書いてスタート地点で見せてくれました♪
メンバーの似顔絵も登場して、レース中なんだけど思わずフフッと頬緩む瞬間でした。
せっかくの力作をレース後にゆっくり見せてもらおうと思ったら、雨で濡れて捨てちゃったとの話。

あっ〜じっくりと見たかったのに残念です。

☆ウエアで走っていると『あっ、MY☆STARだ』の声が掛かります。
こんな小さな大会でも確実にチームの名前が浸透しているのを実感。
その言葉の端々に、
…おっ、このランナーけっこう速いじゃん!→がんばってるね→MY☆STARの人だよ→あぁ、やっぱりね〜…みたいなモノを感じます。
注目されてるんだよね。
どこで誰が見てるか分からない。
そう思うとエイドで取ったコップさえもちゃんとゴミ箱に入れないといけない気がして、ゴミ箱を通り越してしまって捨てられなかったコップを持って走ることがしばしば…。
マナーは大事ですからね。