みんなからのお祝い♪

荒川100kmの目標達成おめでとう♪のお祝いに素敵なものを頂きました。

健ちゃんからは、完走タオル!
ちゃんと“ゴールドメダル”の絵柄を選んでくれたんですよ。

そして、いしだっとくんからは私の大好きなチョコレート・LEONIDAS。
ここのチョコレートは本当に美味しいの!
高級チョコなので自分では買えない。
大事に1日一個ずつ食べてます♪

そして、Rinちゃんからは手作りブーケをもらいました!
ピンクローズがとっても可愛く素敵なブーケなの。
花束もらうなんて久しぶりなので、嬉しい♪♪♪

そして、Rinちゃんと“スパルタスロン&荒川100km完走”ご褒美ランチをしました。
素敵なお店でゆっくりお互いのレースの報告を。
久々に癒されたって感じでしたね。

レストランの前では銀座の歩行者天国にランナー姿のみなさんが歩いてましたよ。
今日は“ありがとう夢舞いマラソン東京マラソン試走”が行われていたんですね。
去年の夢舞いマラソン…みっちゃんと出たよね〜!
もうあれから一年かぁ。早いよな。
そして来年の2月にはこの銀座を3万人ものランナーが通るんだよね。
その中の一人になれるなんてやっぱり当選して良かったな。


そうそう、あの“王監督”をお見掛けしました。
ご家族でお食事だったようです。
痩せてはいらっしゃいましたがお元気そうでしたよ。
今日はとっても元気をもらった気がします。