久々

18日ぶりにランしました。
走れるのかどうかちょっと不安。
けど…走りたーい気持ちでいっぱいだったので、やっぱり走るならランナーの聖地『皇居』でしょう!と行ってきました♪
☆メンバーは昨日皇居練習だったので、一人コソ練の予定でしたが、やっぱり☆メンバーの一人と遭遇!(さて誰でしょう?)
すごいスピードで駆け抜けて行っちゃいました。速ぇ。

私の方は身体は重々ですが何より走っている事がすっごく楽しい♪
頭の中がスコーンって空っぽになりました。
この『無』みたいなカンジが好きなんだよね。
とりあえずレースの予定も次の目標も決まっていないので、好きな距離を好きな速さで走る!これって最近なかったことなので新鮮でした。
しかも、最後の周は22分台で走れちゃうし何だかすっきりしました♪
走るのってやっぱりいいよね♪