もうすぐ

今度の日曜日は“東京国際女子マラソン”ですね。
私にとっては“『幻』の東京国際女子マラソン”ですが…。
10月の荒川100が終わってからの走行距離、なーんと50キロちょっと。げげげっ。もし仮に幻じゃなくってエントリー出来たとしたらえらいことになってしまいました。

今の状態だとフルは愚か10kmもやばいです。

“もうすぐ”…このもうすぐなんですが、東京国際女子マラソンが“もうすぐ”終わるって噂がありますよね。
もうすぐっていったいいつのもうすぐなんでしょう。
東京マラソンが出来たのでそっちに吸収?
確かに世界のメジャーなシティマラソンは男女のエリートが一緒に走りますよね。
東京国際女子に速い選手を招待するより東京マラソンにきてもらいたいでしょうからね。
でもまさかその“もうすぐ”が今度で最後ってことはないですよね?
ほんとに『幻』になっちゃうのかしら?