目指せDEBU !(ちょっとパクリ)

なんでかなぁ。
体重が一向に増えない。
今月は『目指せDEBU月間』だと言うのに…。
こんなに運動量落ちて、筋肉も落ちて、食事も3食きちんともりもり食べて、おやつは毎日チョコ一箱。
なぜでしょう。
体重なんか荒川前と同じで45kg台。
DEBUになれない病かしらね?

そうだ!もう一ヶ月以上お酒を一滴も飲んでないの。それが原因だったりして。

痩せたくても痩せられない人もいれば、私のように太りたくても太れない者もいる。
私…意識が弱いのか?
甘いのか?
もっと死ぬ気で食べて、ダラダラぐうたらするしかないかな(笑)

要するにどこまで本気になれるかだよね。
あっ、でもやっぱりDEBUになりたくないわ。
なんだか『私は自分の体調管理も出来ない意思の弱い人間です』って身体でメッセージ送るのはかっこわりぃ。
標準体重になりたいに目標変更。
誰か『喝』入れてくれないかな?