東京国際女子マラソン

テレビの画面を通しても極寒の様子がヒシヒシと伝わってきましたね。本当に厳しいレースでしたね。
私も真冬の雨のフルマラソンを経験して凍死するかと思った事ありました。
この間の荒川100キロも後半の雨と日が落ちてグッと気温が下がった事によって、一気にペースダウンしちゃいました。


土佐さんと高橋さんの対決…。
土佐さんは力強いキレイな走りだったな。腕振りなんかウットリ〜でした。

高橋さんのスタート時見たら、身体は絞れていて上半身も鍛え上げられたね。まるで刀のようにシャープだったけれど…後半はあの身体の細さが痛々しいくらいのイッパイイッパイの走りでしたね。
身体を作るのって本当に難しいんでしょうね。
また楽しそうに走る高橋さんを見てみたいな。


私は日曜日に早起きして2時間走しました!
2時間走は今の私にはロング走です(笑)
2ヶ月半ぶりかな。

職場近くの総合公園に行ってきましたが、とっても大きな公園なのでぐるぐる巡ると…小さな森を発見!
嬉しくて楽しくてそのトレイルコースを何回も往復しちゃいました。


そして…公園の中で女性ランナーに遭遇。
あっ、知ってる顔だ!と思ったら何と職場の上司でした。
びっくりです。
上司の方には『向こうから走ってくる人カッコいいなって思って見てたのよ!』って言われて、思わずウフッでした。
走るのって素敵だよね!ってたくさんの人にも思って欲しいな。
ウエアも…機能重視なんでしょうが、なんだかあのランパン・ランシャツっていけてないよね。