今、流行り

流行に敏感な身体…?
しっかり頂きましたノロウィルス。

神宮外苑24時間走の終わり辺りから始まった…トイレ通い。
最初は『さぶくておなか冷えちゃったのかなぁ』くらいにしか思ってなかったけれど、どんどんトイレの間隔が近くなる。
もう、ぴーひゃらどんどん、ビビデバビデブウ。

やっと…今日辺りから復活。
トイレに行って『塊』が出るコトの喜び。
これは、ノロウィルスにかかった人しか分からない(笑)

でも先ほど体重計に恐る恐る乗ったら…45kg割ってる。
あっちゃー。

まだ口の中が荒れていて気持ち悪いし食欲ないの。

今日は職場の忘年会で、お一人様1万円の高級しゃぶしゃぶ(上司が払ってくれるから私はほとんどタダ)の予定が入っていましたがキャンセルしました。

悲しい。