『私』

レース後に走り終えた選手達が椅子に座って結果発表を待っている時のこと。

☆の隣りの選手が『MY☆STARはみんな仲良しやね』と。
メンバーは顔をクシャクシャにして答える。
『そりゃぁ、もう!!!』と。

私も心の中で同じ答えを用意してたから、その言葉を聞いて顔がクシャクシャに歪む。なんてイイヤツラなんだろう。

私は神宮外苑24時間チャレンジは選手としては走れなかったけれど、こんなにも素晴らしい経験が出来た。

ありがとう。
3人の戦士たち。

そして24時間支えたサポートのみんな。
応援に来てくれたみんな。会場には来れなくても遠くから声援を送ってくれたみんな。
MY☆STARのみんな、ありがとう。