メリークリスマス♪

みなさん、ハッピークリスマスしてますか?
私は今年はクリスマスを忘れちゃいそうなくらいバタバタな毎日を送っています。
気付いたら…ツリーもリースも飾らなかった(泣)

けれど、素敵なサンタさんがプレゼントを届けてくれましたよ!
気持ちがあったかーくなりました。ありがとう。

そして、昨日はMY☆STARの忘年会でした。
14時スタート→またまた何時間みなさん飲むつもりですか?
でも…幹事さんや☆メンバーのみんなが夜に出ていけない私を思ってくれて、早い時間スタートにしてくれたんだよね?
みんな優しいなぁ。

忘年会では、この一年間のみんなのレースを振り返りました。
☆メンバーみんながすごいすごーい勢いでしたね。

そして☆メンバーのハッピーニュース発表もありました♪

そしてそして…私の42歳のちょっと早いバースデーをみんなにお祝いしてもらいました。
プレゼントまで用意してくれた人も。
ほんとに私は素敵な仲間に恵まれています。
この出会い、縁、絆を大切にしていきたいと思ってます。
みんなありがとう。


私は16時の1次会でサヨナラしましたが、みんなは2次会、3次会と続き22時過ぎまで飲んだくれたらしいです。
みんなよく飲むなぁ!

私は…つくばマラソン帰りにみっちゃんとお祝いし飲んだのが最後だったので、一ヶ月ぶりのお酒。
ちょっと飲んだだけで酔っちゃいました。