合宿5日目

ミニ合宿も今日と明日だけになりました。
もうすぐ終わっちゃうよさびしい(笑)


今日のメニューは40km走!!!
ペース設定は5'45"/km。


こんな練習をお正月早々から
一人でやるのはイヤなので、みっちゃんと一緒に走りました♪
彼女は大阪国際女子に向けての練習です。

みっちゃんはコーチからマラニックはダメ!15分休憩とかも禁止!と言われてたみたい。


でもペース感覚がない私達二人。
いきなり5'18"から入ってしまいました。
ペースを中々落とすことが出来ません…。

40kmを3H44'で走ったので5'35"ペースです。
あっちゅうまに終わりましたよ♪♪♪
辛くも苦しくもないちょうど良いリズムで走り切りました。

3H44'のうち…2Hは私が喋り1H40'はみっちゃんがお喋りし、無言タイムは4'くらい?…ずっーと延々にお喋りしながらラン。
これだけお喋りすれば心肺機能の良い練習にもなってるはずです。


あぁ、みっちゃんのコーチに知られたら『マラニックじゃないかぁ!』と渇を入れられちゃうかしら?