明けましておめでとうございます

2007でしたね。
いくら欲張りの私でも20007までは生きられませんよね。

1日1日をチャレンジャーとして生きてみようと思います。


ミニ合宿4日目。
さすがに少し疲労が出てきました。
なので今日は軽くピピッと走りにしました。(どんな走りや?)

白岡公園の周回コース(1周5km)を2周です。
1周目は25分、2周目は24分。
やっとこのペースを辛いと感じなくなりました。


終わった後は今日も温泉へ。
この為にミニ合宿頑張れるって云っても過言じゃないくらい楽しみなの♪
毎日違う温泉を利用しているので、お湯の質や種類も違っているので面白いですよ。
今日もツルッツルッになれました!

さぁ明日は合宿メインの練習日です。
箱根駅伝に負けないように熱い走りをするぞー。