走り納め

ミニ合宿3日目。

今日は湯島天神にご祈願に行ってきたので、帰りの電車賃を浮かせる為に(笑)お家まで走って帰りました!
31kmを2H51'で走りました。
まだ、みかも山の筋肉痛が取れていないので最後まで走り切れるかちょっと不安でしたが、終わってみれば5'30"ペース。
今年の走り納めラン無事終了です!


2006を振り返ります。
1月
●club MY☆STARを結成しました。
●三島60kmレース5H28'09"
●月間走行距離501km


2月
●24時間走世界選手権(台湾)オープンの部参加 女子3位 200オーバー目指しましたがダメでした。でも貴重な経験が出来ました。193.324km
●370km


3月
●荒川強風フルマラソン 3H42' 台湾24Hで足底を故障してしまい辛い時期が続きます。
●220km


4月
富士五湖100km10H22' 4位 故障を抱えながらも止める勇気がなく出場。結果は当然ですが撃沈。
●290km


5月
●休足期間
●65km


6月
●引き続き休足期間
●70km


7月
●スイッチオン!さぁ走るぞ。気合い入れに富士登山してきました。
●286km


8月
●奥武蔵ウルトラ75km 7H26'20" 年代別7位
●393km


9月
●荒川100kmでサブ9.5達成の為に走り込み期間
●311km


10月
●荒川100km 9H29'22" 女子優勝
今シーズンNo.1の納得行くレースが出来ました。
●120km


11月
●またもや休足月間
●112km


12月
●忙しいながらも何とか時間をやりくりしながらラン。
やっぱり走っている時が私の至福の時間です!
●259km


年間走行距離 2997km(前年度マイナス725km)


今年の方がたくさん走ってたとばかり思っていましたが700km以上少なかったのですね。
でもえぐい練習と休養のおかげで100km、24時間走とも自己ベスト更新しました!
また練習の5kmで21分台まで上げて走れるようになった事を思えば、全体的に(短いのから長いのまで)走力アップ出来た一年だったのかも知れません。


さてさて、20007はどんなまた楽しいドラマが待っているでしょうか?
私にしか出来ないドラマにしたいと思っています。

そして今年一年お世話になった皆さん、ぴのブログを見て下さった皆さん、ありがとうございます。
来年も頑張りますのでよろしくお願いしますね☆★☆