ミニ合宿2日目

natsu-mio-pino2006-12-30


昨日の筋肉痛…太ももカチンカチンです。
辛い…。

でも合宿2日目、この筋肉痛をほぐす為に走ります!
軽く10kmJOG…あれっ?走り出したのに歩いてました。
筋肉イタイタで前へ進まないの。
風も強いし…もうやめちゃいたい。

いやっ、ダメ。負けてなるものか。

5km走り終えると身体が動き始めました。
不思議ですよね。
しかも次の5kmはちょいペースアップしてみたら22分台で5km走れました♪
練習やめないで良かった。

そしてやっぱり合宿の後は…『温泉』ですよね!?
昨日と今日は練習後にスーパー銭湯に行ってきましたよ。
しっかり疲れを取らないとね。