みかも山

今日から1月3日までお仕事休みです!
あれもこれもやらなきゃいけないことが山積み。

でも貴重なこのお休み期間少しでも走っておきたい。
今の私…ほんと走れてないのです。春の復帰レースの為にはそろそろ始動しないと間に合わない!
ウルトラどころか5kmだってまともに走れやしないこの身体に鞭を入れなきゃです。
で、今日から6日間のミニ合宿。場所は日帰りでいける所。参加者は私のみ。

さぁ、1日目。
行ってきました栃木・みかも山。
この山は公園になっていて歩道がしっかり整備されています。
もちろん公園なので一般車両は入ってきません。
快適にジョギングやウォーキングが出来ます。
脇道に入ればトレイルランも楽しめちゃいます。

でも、私は楽しくではなく苦しくなる為にここへ来たのでしっかり練習しないと!

お天気は良いものの、メチャクチャ強風。
落ち葉の総攻撃を受けました。

えぐいアップダウンを繰り返しながら4周(1周30分設定のコースを選びました) のビルドアップ!

斜度15%の坂道をはぁはぁいいながらかけ上がったので明日は間違いなく筋肉痛かな。
でも、頑張って走ったので充実感はいっぱい!

さぁ、明日はどんなメニューにしようかな。