club MY☆STAR一周年

今日で結成して一年になりました。
この日を記念してみんなで集まりお祝いです♪
場所も一年前と同じ『良一邸』。


この一年…色んなことがありましたね。
始まった時のメンバーは『ウルトラ仲良しグループ』みたいな集まりだったのが、新メンバーが増え、サポートしてくださる会社にも恵まれ、みんな次々と素晴らしい成績を残しました。ウルトラ界においてMY☆STAR旋風はものすごかったと思います。
チームの中では、仲間の頑張りに刺激を受け、また故障中やスランプの時も支えあい、メンバー1人1人が強くなっていきました。
そのパワーが今のこのMY☆STARの躍進に繋がっているのです。


そして二年目…まさに真価が問われる年です。
今後もっともっと大きな組織として動いていくのでしょうね。
ただ外見だけが大きくなっても意味がありません。
その中にいる私達メンバーがきちんと丁寧に果敢にMY☆STAR魂を持っていかないといけませんね。


ますます目が離せない!そんなチームを作りましょうね。