ランナーズ3月号

発売中の今月のランナーズの特集『2007年ウルトラマラソン完走計画』にちょこっとだけ登場してます♪

“常連ランナー・オススメトレーニング”
うんっ?私が2位になったのは05年なんだけど…。


今年の富士五湖は112kmにするか100kmにするかまだ悩み中。
112kmに出たいんだけれど、いつも100kmでもボロボロなのにプラス12kmって走れるんでしょうか?


どちらにしてもしっかり練習積まないとダメですよね。
今月の目標300kmはどうにかクリア出来るかな?
(このブログに貼り付けてるJogNoteのグラフを参照してくださいね)


余り体調は良くないけれど、今日の練習で15kmB-upしたんですが23'38"―22'41"―21'36"で走れました! ☆の練習会には参加出来ないので、一人で取り組むのは本当に辛いですね。
早く復活したいなぁ。