MY☆STAR水曜皇居練習会

どのレースよりも待ち遠しかったのがこの“皇居練習会”復帰です!
帰ってきたんだなぁ…この場に…って。
もう嬉しくて嬉しくて。
半蔵門駅からバンドゥーシュに向かうまでドキドキしちゃったりしてね♪

夜の皇居は久々なので転ばないように気を付けて走らなきゃ。
ペース設定は25'―24'―フリー。
ゆこりんとますみちゃんに引っ張ってもらいます。


1周目:ゆこりんとオシャベリしながら25'06"
2周目:ますみちゃんとオシャベリしながら。気付いたら23'のペースになってたので最後1km落として23'32"。
3周目:21'37"ますみちゃんに半分だけ付いて行きましたが後半は置いてきぼりになっちゃいました(>_<)
それでもこのタイムは私の皇居ベストかも。多分。

はっきり覚えてないのでこれがベストってコトにしちゃいます♪
三島の後でこれだけ走ればまぁまぁいけてるタイムでしょう。
荒川マラソンくらいまでに最後を20分台で走れるくらいになりたいな。


終わった後には、いつもの中華屋さんに。
たっくさんみんなとオシャベリ出来て超満足。

楽しかった!
パワーいっぱいもらっちゃいました。
これからもみんなよろしくね。