三島60km 走耐久レース

復帰レースです!
この日をどんなに待ちわびていたか。嬉しい♪

とは言っても2週間後に東京マラソンを控えている為今日は24kmしか走らないと決めてスタートしました。
1周が6km(でも実際はちょこっと短いかな)のアップダウンのコースを走ります。
私は4周なので今日は後のコトは考えずに心肺を鍛える走りにしました。
お天気がメチャクチャ良くて走ってると暑いくらい。もう雨女は返上ですね♪
抜けるような青空とデッカイ富士山の雪の白さに思わず見いってしまいます。
美しいっ。
アッパレって感じなのです。

この大会は3000円の参加費では申し訳ないくらいの『おもてなし』なんですよ。エイドではカップラーメン、お汁粉、お味噌汁、甘酒等々。
走後にはお弁当にビール付き。
何よりも暖かいハートいっぱいで応対してくださいます。三島楽走会のみなさまに感謝ですね♪
来年は60km走りたいなぁ。

1周目:28'33"
2周目:29'38"(信号待ち1回)
3周目:29'44"(信号待ち2回)
4周目:27'48"
24km―1h55'44"