トラック練習

☆トラック練習会に参加してきました。
トラック練習は辛いし苦手です。
でも、これやるのとやらないとじゃ全然フルのタイムが違います。
記録狙いならやるしかない。
東京マラソンは1週間後、
そしてフルの記録狙いのレースの位置づけである荒川マラソンまで…
36日…しかない!いつの間にか迫ってた!


東京体育館・トラックに着くと、参加者がいしだっとくん、私の二人だけだと判明。シクシク。
けど、いしだっとくんの走りは安定してるので引っ張ってもらおう作戦!

今日のメニューはW-UP2000m―WS120×4,2000m×1,1000m×2,200m×4―D-JOG2000mでした。


結果は2000m→7'56"
1000m→3'57"―4'00"
200m→41"−40"−41"−40"

設定のタイムより遅々でした。
でも前回トラックよりは進歩してるので
荒川までにはもう少し走れる身体になるぞ。