いい人

今週末もまた☆のみんなで足柄峠に走りに来てしまいました♪
私達って何て足柄好きなんでしょうね。
そして今日は素敵なゲストさんも参加してくれました。昨年のネイチャーランのチャンプの方です♪
あの坂を“やっぱり”デジカメ片手でスイスイ上ったり下ったり。
余裕のランでしたね。


それにしても、今日は暑かった!
気温20度くらいでしたよ。
日焼けしたくないのでロングTシャツ&ロングスパッツで走りましたが、汗タラッタラッでしたよ。ふぅ。こんなに汗かいたのは久しぶりです〜。
走り終わってさくらの湯前でストレッチしていたら、地元の方が“ミカン食べない?”と持って来て下さいました。
ビニール袋(大)にパンパンになるくらいもらっちゃいました♪
渇いた喉に甘酸っぱいミカンの汁がじゅわ〜。
たまりません。
美味しかった〜!
なんて山北町の人っていい人なんでしょう。


悪い人と言えば…私です。帰りの車中で大変なコトが発覚。
昨日は☆トラック練習会だったのですが…私トンデモナイコトをやらかしてました!
う〜ん、内容は申し訳なくて発表出来ません。
被害者は岩本クン。
本当に本当にごめんなさい。
すっごく反省しています。

でも岩本クンは笑って許してくれました!…?
あぁ、なんていい人なんでしょうね。
これからもよろしくね。


さくらの湯〜地蔵堂47'35"
地蔵堂〜万葉公園23'08"
万葉公園〜さくらの湯52'56"
トータル2:03'39"