うまくいかない1日

沖縄のお土産(シークアーサーパイ)を持って出勤!おはようございまーす。
早速お土産を配ろうとしたら12個入り×4箱買って持ってきたはずなのに、なぜだか3箱しかない。
電車の網棚に乗せた時に袋から1箱落ちた?くらいしか思い付かない。
仕方ないので、今日欠席の人と個人的にお土産を買ってきた人を除いて配っておいた。きっちりで余りはない。
でも今気が付いたんだけど…所長に配るの忘れてた。あーあ。

そして…週末に遊んでたので出来なかった荒川フルのポイント練習を仕事を早引けして皇居にいきました。
設定は24-23-22-22分。
なのに私ったら、どうしよう…。
24'09"-23'31"‐23'01"-23'45"でしか走れなかった。
ペースあげてるつもりなのに全く上がってないのよね。4周目なんか終わってるよ。

ほんとどうしちゃったんだろう。カラダのキレが全然ないんだよね。


3周目の上り坂ではぁはぁと走っていたら突然デッカイ咳払いが道から聞こえて、なんだ?と思って見てしまったら…あぁトンデモナイ。
露出狂のおじさんでした。
皇居にも出るんだ。なんて大胆なんだろう。
すかさず桔梗門の交番に伝えましたが、お巡りさんは私への質問ばかりで向かう気配がない。
もういいやと“トレーニング中なんで行きます”とコースへ戻りました。


なんかダメダメな1日でした。