YOYO

natsu-mio-pino2007-03-13


最近すごく眠れます。
1日の睡眠時間は5、6時間ですが、深い眠りのせいか目覚めが良いのです。

なぜならば…あの“YOYO”を手に入れました!
ランナーの方ならこの商品ご存知ですよね?
わがclub MY☆STAR でも既に使っている人が多く評判がものすごくいいんですよね。
ウルトラマラソンをしていると、レースはもちろん練習もハードになりがちです。
量も質も高いものを要求してしまいます。
そうすると疲労がどうしても溜まりがちになり、故障を引き起こす原因にもなりかねません。
サプリメント、整体治療、ストレッチなど、自分で意識的に取り組めるコトをやってケアをしていますが、ただ眠っているだけで、疲労を軽減してくれるとしたら…こんないいことないですよね。
この“YOYO”はそんな優れ物なんです。
この眠り心地は試した人じゃないとわからないかも知れません。
だってこんな感触は始めての経験なんですから。


眠るというのが、こんなに“楽”だと思わなかった!
東京マラソン前の練習での転倒で腰とお尻を強く打ち付けた以降、上向きに寝ることが出来ませんでした。
けれどこの“YOYO”のおかげで、あの痛みが嘘のように上向きに眠れるのです。


眠るのが好きな人、睡眠不足な人、寝心地が悪い人、ちょうど寝具を買い替えようと思っていた人…是非試してみてはいかがですか?


YOYOのHPはこちらです。
http://www.geltec-yoyo.com/