鶴沼に行ってきました!

春の鶴沼52kmのレースに参加してきました。
今日はすごーくいいお天気。しかも気温も高い!
私、今年は雨女じゃないと証明されたかも♪

富士五湖の為の練習レースです。
半年前の夏の鶴沼では脱水症状でふらふらになりながら、
5時間を何とか切ってゴールという結果だったので
今日は前回のタイムを更新して余裕を持ってゴールしたい!
そのためにはきっちり5'30"ペースを守って走らないと・・・。


でも最初の5kmは5分ペースで飛び出しちゃいました。
やばっ。
けれど少しずつペース安定してきたというか・・・落ちてきた?
ますます、やばっ。
エイドで止まる時間も長くなってきちゃうし!


結局最後は何とか粘って4:40でゴールしました。
トータルでは5'23"ペースで走れてるけれど・・・余裕なんか残ってないぞーーーーぉ。


富士五湖では今日+60kmなんですが想像しただけでくらっとします。
もうあと一息頑張らないと!