club MY☆STAR 東京発→箱根小湧園着練習会

さくら道国際ネイチャーラン&富士五湖チャレンジが迫ってきましたね。
わがチームではネイチャーに2名、富士五湖に15名がエントリーしています。
ウルトラシーズン幕開けですかね。

みんなそれぞれの高い目標を持っているので、練習も“それなり”に取り組んでいます。
今日の練習会は東京駅をスタートし104km先の小湧園を目指します。
箱根駅伝のコースを辿るわけです。
行程の104kmすべてを走る人もいれば、横浜・戸塚・藤沢・茅ヶ崎など好きな区間から走り始め
好きなところでやめてもOKなのです。
キロ5分30秒ペースで走ります。
私は横浜〜茅ヶ崎までの約30kmを走ることにしました。
一人じゃこんな練習出来ないですよね。
30kmもおしゃべりしながら走っているとあっという間で、もっと先まで行きたいくらいでした。
私がこの日の最短走行距離かな?
メンバーみんなは60km以上走っていたはず。
しかも箱根の山登りは順大の今井くんで有名になりましたが
ツラーイ坂ですよね。みんなはそこを含めての60kmなんだから
“それなり”の練習は“かなり”すごいものですよね。

お疲れ様でした!